はじめまして

今回の初めての投稿なので自己紹介させてください。

CS3年の池田咲也です。出身は福島県の海辺の方です。冬はあまり雪が降らなくて夏は涼しいので住みやすい地域なんですが、田んぼしかないです。電車も1時間に1本しか走らないので若者には住みにくいかもしれないですね。

好きな食べ物はおばあちゃんの作るカレーライスです。週5でもいけます。ただディズニーランドのハングリーベア・レストランにあるカレーライスはおばあちゃんに匹敵するくらい美味しいので食べてみてください。これはおばあちゃんには内緒です。

串田研究室に入った理由は、高校の時にIoT関連のプレゼン発表をする機会が何度かあって、IoTに興味を持ったので入りました。ただプログラミングが苦手でハードウェア知識が皆無なので、これから串田先生や4年生の方々に色々教わりたいと思ってます。よろしくお願いします。

コメントを残す